2020年10月08日(木)
浜松動物園!ホームメイト(東建)豊田支店賃貸ブログ】
こんにちはホームメイト豊田支店のういっちーです。
先日までの暑い日々はどこに行ってしまったのか?
もうすっかり秋日和になりました。1年の中で1番過ごしやすいですね。でも、日が短くなり、なにかちょっぴり寂しい気もする今日このごろです。
さて、先日の休みに家族で浜松動物園に行ってきました。
動物園の中で一番興奮したのが、ライオンゾーンでした。夜行性で寝ている時が多いのですが、この日は起きていて活動的でした。
少し遠いですが、メッチャ動きまくっていました
次にすごかったのが、像です
飼育員さんが、像をメッチャ洗っていました。
足の裏も丁寧に!
以外に像を自在に操っていたので、頭がいいなと思いました。
なんだかほのぼのしました。
さて豊田市東部の人気のファミリー物件を紹介します
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Level Pine21
-
この物件の募集は終了しております。
- 名鉄バス 市木町停 徒歩5分
- 豊田市市木町1丁目
- 築年数:28年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。