東建コーポレーション 豊田支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

東京浅草!ホームメイト(東建)賃貸ブログ

こんにちは、ホームメイト豊田支店のういっちーです

 

厳しい冬も過ぎて、すっかり暖かくなりましたね。3月は不動産業界は繁忙期、毎日忙しくさせて頂いております。入居されるお客

様、退去されるお客様、出会いと別れの季節ですね。

私も40歳を過ぎて、1日1日が早いですね。仕事の日も、休みの日もあっという間に過ぎてしまいます。毎日忙しいですが、がんばるぞー!

 

先日、緊急事態宣言も解除されましたので、東京に観光に行きました!

画像

定番ですが、浅草に行ってきました。中学校の修学旅行で行きましたが、その後は行ってなかったので、楽しかったです。

画像

平日と言う事もあり、あまり人はいませんでした。

画像

 

少し歩けば、ビルが立ち並び、飲食店、お店が並んでいますがものすごく情緒がある所だと思いました。

また、行きたいです。

 

豊田の人気のファミリー物件を紹介します。


満室御礼

さわやかに行ってきました(^^)v【ホームメイト(東建)豊田支店賃貸ブログ】

こんにちは絵文字:晴れ

 

豊田支店のピクシーです絵文字:サッカー

 

愛知県でも桜の開花宣言があり、春の陽気を感じる季節となりましたね絵文字:桜

 

さて、先日地元の浜松に帰省して久しぶりに

 

「炭焼きレストラン さわやか」絵文字:ファーストフード

 

に行ってきました絵文字:車(セダン)絵文字:ダッシュ(走り出すさま)

 

私が幼少の頃は、そこまで混雑していなっかたのですが、

有名女優さんがTV番組で紹介された頃から人気に火がついたとされ、連休になると長時間待ちがあると驚いています絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

今回は、タイミング良く20分待ちでお店に入ることができました絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

画像

 

オススメは、『250gのげんこつハンバーグ』です!!

 

ソースは『オニオン』で絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

大きなハンバーグを目の前で店員さんが半分に割り、レアな焼け具合になるよう最後の調理をしてくれます。

 

 

画像

 

ナイフとフォークでカットしていただきまーす絵文字:あっかんべー

 

やっぱり美味しすぎます絵文字:レストラン

 

みなさんも静岡に立ち寄ることがございましたら、ぜひご賞味下さいね絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

それでは物件のご紹介です。

 


満室御礼

 

 

海鮮創作酒房 湾 【ホームメイト(東建)豊田支店賃貸ブログ】

     みなさんこんにちはー豊田支店のMOMOです。 

季節はどんどん春に近づいていますね。先日、MOMOは

会社の休日に常滑市のあるお店海鮮創作酒房 湾さんに

ランチにいきました。

ここのお店は伊勢湾や三河湾で捕れた旬の地魚が食べれると

評判です。

平日の11:40ごろ到着しましたがお店は混雑していました。

            お店の外観 

         ↓   ↓   ↓

 

画像

注文した料理はさかな定食を注文しました。

        ↓   ↓   ↓

画像

煮魚、刺身、小鉢、フライとボリューム満点です。

ごはんのおかわりもできます。

お刺身は新鮮、煮魚も味がしみていて美味しいです。

おなかいっぱいになりお店をでました。

帰りにコストコによって買い物して家路につきました。

ぜひ1度行って見てください。

 

それでは、オススメ物件の紹介です。


満室御礼

 

 

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション豊田支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション豊田支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション豊田支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション豊田支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!