2015年04月17日(金)
外壁塗装工事最終章完了☆【ホームメイト(東建)豊田支店賃貸ブログ】
豊田支店のピクシーです
1月から続けてきました外壁塗装工事が、今回で最終章を迎えました
ビフォーアフターをご覧頂く通り、どの建物も輝くように生まれ変わったのがわかると思います。
最終章の物件は.....
なんということでしょう.....♪♪♪
適宜に適切なメンテナンスを行うことによって、オーナー様の安定経営に繋がり、入居者様にも喜ばれていきます。
今後も外壁塗装工事を行っていきますので、ぜひ、ホームメイトの物件を注目してくださいね!
また、ホームメイトでは、お部屋探しキャンペーン実施中です!!!
4月30日までのキャンペーンなので、お部屋を探されている方は、お急ぎでご来店ください。
お待ちしていまーーーーーす!
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。